アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
だいすきsmile!
ブログ紹介
毎日笑顔で過ごしたいけど、3人の子育ては大変!楽しいこと大好き母のルンルン日記です

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
かみなり怖〜い
かみなり怖〜い 最近、カミナリが鳴ると職場に、ゆめから電話がかかってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 07:54
スカイツリー
スカイツリー 行ってきました!スカイツリー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 17:08
母の日&机
母の日&机 今日は母の日。ゆめを連れて実家に行きました。カーネーションを買って、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 21:43
もうすぐ春休み
2月18日東方神起のコンサートに新潟に行ってきました。 そして 3月18日はさいたまスーパーアリーナ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 20:14
お久しぶりです
1月に実母が亡くなり、慌ただしかったのですが、やっと落ち着いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 19:34
今年も終わりですね
今年も終わりですね 11月 ゆめが作曲した曲「おばけとハロウインパーティー」を発表しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 20:36
持久走大会と最近の私
16日にやりました。  ゆめは去年、スタートで転倒してしまい6位で終わりましたが、今年は1位になる事ができてよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 12:49
フィットネスに通い始めました
広告に2カ月無料と書いてあったので、思い切って申し込みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 10:38
夏休みが終わりましたね
やっと学校が始まりホッとしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 05:30
京都、日帰りの旅
私の父のお母さん、祖母が今月105歳になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 19:55
ロールパン作り
ロールパン作り 子供たちとロールパンを作りました。 材料を量って、みきとがこねました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 19:47
もうすぐ夏休み
●7月11日は土曜授業参観の振替休日だったので、3年ぶりに東京ディズニーランドに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 17:25
スイミング
ゆめの友達がスイミングを習っているので「私も習いたい」と言い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/26 20:55
エレクトーンステージ
エレクトーンステージ 今日、初めて一人で発表会に出場しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 20:46
今日から「お母さん」って呼びます
夜、ゆめから言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 20:37
初!さいたまスーパーアリーナ
14日に被災地支援キャンペーン、東京伝説2011 K−POPのコンサートに行ってきました。  東方神起をはじめ大好きなアーティストがたくさん、、、、もう興奮しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 07:44
ゴールデンウイーク
今年は子供の行事で忙しいです。 4月29日  延期になっていた音楽教室の発表会! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/06 07:20
入学式
入学式 5日に成田で入学式が行われました。北海道に7人、成田に48人入学。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 10:32
どうすればいい?住民票
お兄ちゃんが引越しをするにあたり、住民票を移すかどうか迷っています。 自動車保険は、別居の未婚の子供だと今までの保険料ですむので、住民票を移動したほうが得です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 11:07
高校卒業
地震のため1週間遅れで19日に卒業式が行われました。 残念ながら親は欠席。出席者は少なかったそうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/21 08:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

だいすきsmile!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる